SSブログ

近藤光史 ブログ

近藤光史 ブログ [芸能人]

近藤光史 ブログ

毎日放送ラジオで放送されている『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』の
こんちゃんこと近藤 光史の発言にツイッター、ブログが騒然としています。

その発言の真意を知るために近藤光史のブログを調べてみました。

近藤光史は元毎日放送のアナウンサーですが
タレントとして独立していて昭和プロダクションに所属しています。

プロダクションに近藤光史のページはありますが公式ブログはやっていないようです。

毎日放送ラジオ番組の『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』のウェブサイトが
あってそこに近藤光史の情報が入手できます。

最近の近藤光史アナは自伝エッセイを出版しています。

こんちわコンちゃんお昼ですょ!: 夢が我が家にやってきた

こんちわコンちゃんお昼ですょ!: 夢が我が家にやってきた

  • 作者: 近藤 光史
  • 出版社/メーカー: 西日本出版社
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: 単行本


タイトルは「帯の方が値打ち」で帯の推薦文は人間国宝の
桂米朝が推薦文を書いていくれたそうです。

ですので帯のほうが価値があるなんて言うニュースが先月末に流れています。

その桂米朝さんは入院中にもかかわらずの推薦文執筆だったのです。

入院の理由だった第四腰椎圧迫骨折だったそうで
桂米朝さんは月1回は同番組に出演しているとのこと。

ブログなどで本人のコメントがないままですが、
近藤光史アナは2ちゃんねる住民に宣戦布告を行なっていて
現在2ちゃんねる住民とは交戦状態であるということがわかりました。

それは今回発売された著書
「こんちわコンちゃんお昼ですょ! 夢が我が家にやってきた」
にあらゆる分野に向かって暴言が書かれているからなんです。

以下、近藤光史語録です。

「下痢野郎!体の弱いヤツが総理なんて!自民党は私にとって最大の敵!」
「腰抜け自民党が選んだボンクラ総理」
「2ちゃんねるやってる奴は首くくって死ね!」
「麻生さんが総理になってから下半身露出事件が増えた」
「麻生さんは資産家なので、庶民感覚が全くゼロ!」
「田中マキオと言う人は、防衛の専門家で、いわゆる右翼」

2ちゃんねるやっている人は死ねと言っています。

そしてAmazonのレビューをみると星ひとつです。

その近藤光史アナがラジオでまた阿部さんバッシングを
したと2ちゃんねるで話題騒然となりました。

安倍さんが当選して、また、体の弱い総理大臣が生まれるということですよ!
どこの国でもそうですが、「体弱いねんけど大丈夫」「お薬あるから大丈夫」そんなリーダーをいただく国は無いのだ!


今ネットで近藤光史アナに家事が起こっているのはこの発言と
先日発売したエッセイの内容が2ちゃんねる住民に火をつけてしまったことが
原因と思われました。


根拠のない理由で、もしくは根拠を示さぬままにバッシングを続けるのが
近藤光史アナの特徴と思われました。

その当たりにネットの住民は過敏に嗅ぎとって反応したのです。

現在近藤光史を検索すると「近藤光史 離婚」「近藤光史 子供」とも
でてきますがこれは一体何でしょうか?

調べた限りどうもピンと来るものが見当たらなかった。

近藤光史 入院」はきっとエッセイの帯を入院中の桂米朝さんが
書いてくれたということなんだろうと推測されますが
離婚と子供に関しては不明です。

どちらにしてもこのネットの中の騒動はいつ収まるのか?

どちらにしてもダミ声で電波を汚すことだけはしないほうがいいんじゃないかな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。