SSブログ

日ハム 優勝 セール 2012

日ハム 優勝 セール 2012 [野球]

日ハム優勝セール情報2012年版です。

2012年のパ・リーグは日ハムの優勝が決まりましたので
優勝セールを楽しみにしている人たくさんいますね。

さっそく日ハム優勝セールの内容と店舗をチェックです。

日ハムの場合北海道日本ハムファイターズですので
セール内容も北海道の店舗がほとんどだったりします。

残念。ですが全国的に日本ハム製品の安売りがあります。

本日3日から5日まで全国のスーパーや百貨店などの店舗で
「シャウエッセン」や「ウイニー」など18品目を
値下げするそうです。

これは近くのスーパーに走るしかありません!

ちなみに昨年度のセールを調べてみましたが
北海道だったらセール開催店舗はたくさんあるのですね。

■ビックカメラ 札幌店
■イオン 道内全店
■イトーヨーカドー
■ダイエー 道内全店
■丸井今井
■大丸 札幌店
■三越 札幌店
■東急百貨店
■札幌地下街
■サンピアザ&デュオ
■ホーマック
■アルペン/スポーツデポ/ゴルフ5
■タイヤセレクト店

全部北海道のお店です。今年もあります

北海道以外のかたはシャウエッセン、ウイニーを
買いだめしましょう。



しばらくはソーセージとハムで毎日の食卓が
潤うこと間違い無いと思われます。

ハムかベーコンの優勝セール品があったら
ぜひとも食していただきたいレシピはこちら。

目玉焼き丼!!

200px-Medamayakidon_20120814.jpg

ハムエッグもしくはベーコンエッグをつくり、どんぶり飯の上にのせるだけ。

ハムエッグはもちろん半熟に仕上げます。

おっと、のせる前にご飯に醤油をしませておくのを忘れてはいけません。

そしてハムエッグをご飯に乗せたら
マヨネーズと醤油をさらにたらします。

食べる直前に半熟のハムエッグを崩し
マヨネーズと醤油をご飯にくるみながら食べてくださいね。

超簡単、うまい。

2012年日ハムの優勝セールバンザイ。

※相変わらずの優勝のビールかけも盛大に終ったみたいですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。