SSブログ

iOS6 新機能 日本 使えない機能

iOS6 新機能 日本 使えない機能 [iPhone]

ios6 新機能 日本 使えない機能

iPhone5の予約をしなくても使える新機能としてiOS6へのアップグレードがあります。iPhoneのいいところは買い替えなくても新しい機能がどんどん追加されていくことですね。

そのiOS6は9月19日に公開されますが日本ではすべての新機能を使うことができません。

使用可能不可能の一覧表がアップルのサイトに公開されていますので調べてみました。

■マップ
使用可能
標準、航空写真
道順、ルート案内機能
ローカル検索

使用不可
建物の3D表示
渋滞状況
ビジネスレビュー&写真

■Siri
使用可能なもの
スポーツ
Twiiterの統合
Facebookの統合
映画情報

使用不可
ローカル検索
レストラン情報
レストランのレビュー
レストランの予約、
映画のレビュー
映画館の上映時間

■iTunes Store
使用可能
○ミュージック
○映画

使用不可
×テレビ番組

残念ながら上記の機能は日本ではまだ使えません。

建物の3D表示なんて目玉機能のような気がしますが
使えないのですね。

渋滞情報って今のiOS5では使えていますよね??

新しいマップでは使えなくなってしまうのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。