SSブログ

【画像】 キャサリン妃 トップレス写真 画像 ありました!

【画像】 キャサリン妃 トップレス写真 画像 ありました! [ニュース]

キャサリン妃 トップレス写真の画像がありました。

イギリス王室のキャサリン妃トップレス写真
フランスのセレブ情報誌「クローサー(closer)」に掲載されました。

日本でもフライデーには写真が掲載されてしまいましたね。

Screenshot_1.jpg

南仏プロバンス地方でバカンス中だった
ウィリアム英王子(30)キャサリン妃(30)夫妻が
王族所有の邸宅で日光浴中に盗撮されたようです。

キャサリン妃のトップレス画像がフランスの雑誌に
掲載されたことを英王室ではかなりのおかんむりの様子。

プライバシーの侵害だとしてフランス雑誌を法的措置を
とるという事態に発展しています。

ウィリアム王子、英王室は故ダイアナ妃がパパラッチに
執拗に追いかけられたために亡くしてしまったとの
思いがあるので今回のキャサリン妃を徹底して守るため
強硬な態度にでるのではないでしょうか。

どうにもフランスは英国に噛み付きたくなるようで
英国人の恥をさらすことに一生懸命なようです。

バカンスに南仏のヌーディスト・ビーチに行けば
トップレスが見られるのはまあ当たり前です。


で、英王室としてはトップレスをどこからでも見える
ところで本当にトップレスになるのも問題ではなかろうかと。

たとえ服を着ていても他人を勝手に撮影するのは
問題になりますが、撮りたくなるような
風貌をするのもおとり捜査のようではないかと思ってしまいます。

キャサリン妃のトップレス画像を直にここに貼ると問題になっちゃうので

「closer catherine」

で検索してくださいね。

キャサリン妃はニュースで見ると
かなり綺麗な人ですね。

その年齢は30歳とのことですが
トップレス写真を見るとかなり引き絞った体をしています。

なにかスポーツかエクササイズをがっちりと
こなしているのでしょう。

腹筋があまりにもきれいなキャサリン妃のバストトップは???

【追記 2012.9.20】
英王室は「クローザー」誌と写真を撮ったカメラマンらを
フランスの検察当局に刑事告訴しました。

その結果、キャサリン妃のトップレス写真を掲載した
フランスの芸能誌「クローザー」は写真データを
キャサリン妃に引き渡したと報じられています。

ですが、イタリアの週刊誌「Chi」は予告通りに
キャサリン妃のトップレス写真を特別号に掲載し
アイルランドの大衆紙「アイリッシュ・デーリー・スター」にも
掲載が行われたようです。

モグラをひとつ叩いても、あちらからこちらからで
どうにもならないくらいの世界的なスキャンダルになってしまったようです。

【さらに追記2012-09-22】
その後の法定での決定でアイルランド紙はキャサリン妃の写真掲載で
廃刊を検討中であり編集者は停職処分としました。

フランスの「クローザー」は発行差し止め、ですが
イタリアの「Chi」はなんとキャサリン妃の写真を
26ページもの特集にしてしまいました。

「クローザー」よりもはるかにプライベートな写真を掲載してしまいました。

まだまだこの事件の波紋は広がっています。



スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。