SSブログ

福山雅治 年末 ライブ 2012 18万人ライブ開催決定

福山雅治 年末 ライブ 2012 18万人ライブ開催決定 [芸能人]

福山雅治 年末 ライブ 2012

福山雅治さんの恒例年末ライブ2012年も決定しました。

その規模なんと10公演18万人。

「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」でネーミングも恒例通り。

セットリストは当然まだ秘密。
というか決まってないですよね。

昨年の年末ライブは2011年12月24日に
神奈川県 パシフィコ横浜 展示ホールで始り、
31日にカウントダウンライブとして締めくくられました。

今年2012年の1月1日にはこのカウントダウンライブが
「WOWOW」で放送されました
ので自宅で見られた方、
ライブの感動をもう一度の熱いファンの方は
お正月を熱い感動とともに過ごされたのではないでしょうか。

今年のライブも「WOWOW」での放送が予想されますので
今のうちに加入の検討をしてみようかなと思ったりしました。

ところがです、今年の福山雅治年末カウントダウンライブは
なんと10公演で18万人の動員するとの超ビッグイベントなのです。

ということは今年は自宅で「WOWOW」を見なくても
映画館でライブビューイングしなくても、
あのパシフィコ横浜展示ホールに行けばいいのではないでしょうか?


まずは日程から。もちろん場所はパシフィコ横浜です。


《日程》
2012年 12月15日(土)
    12月16日(日)
    12月19日(水)
    12月20日(木)
    12月23日(日)
    12月24日(月・祝)
    12月27日(木)
    12月28日(金)
    12月30日(日)
    12月31日(月)

《会場》
パシフィコ横浜 展示ホール

《予約方法》
詳細は後日発表されます。

※ファンクラブBROS.チケット先行販売は
2012年9月30日までにまでにご入会している方


昨年2011年の福山雅治年末ライブは
「NO SINGLE LIVE」とネーミングし
シングルやタイアップ曲以外の楽曲でした。


ライブで演奏される曲はオフィシャルサイトから
楽曲リクエスト応募フォームを通して集められ決定されました。

ノーシングルということでしたので
福山雅治ガッツリではない人にはかなりチャレンジャーな
内容だったといいます。

でも初めて聞く曲にかかわらず
名曲をたくさん生み出している福山雅治さんだけに
30代、40代の女性の心をグッととらえるもの
たくさんあったとのこと。

さすが女性の心をわしづかみのましゃです。

10日間18万人ライブはソロアーティストとしてはギネス級だととのこと。

今最高に旬な福山雅治さんなら大成功を納めてくれるでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。