SSブログ

西川史子 夫 家出 今日のサンデージャポンで号泣

西川史子 夫 家出 今日のサンデージャポンで号泣 [芸能人]

西川史子 今日のサンジャポ動画

強気キャラの西川史子が20日の「サンデージャポン」生放送で夫が昨日家出したとの告白を涙ながらにしました。

今日20日のサンジャポで涙の告白です。

西川史子の夫は画像で見るとお固い感じの男性で以前は葛飾区議会の議員を勤めるなどのしっかりとした肩書きを持つ方のようです。

生放送中の突然の告白でしかも涙ながらに「帰ってきて」と訴える姿はいつもの西川史子女史とは異なる姿に共演者はちょっとびっくしした様子です。



西川史子女史とは形成外科医でありながらタレントでありホリプロに所属しています。

1996年ミス日本で賞を取り「恋のから騒ぎ」3期生として出演していたのが有名ですね。

その当時から高飛車なキャラクターは変わらず、美人で傲慢を演じてきたわけですが今回の生放送ではその傲慢さを一切捨てて一人のかわいい女声を演じてしまいました。

その姿をネット住民はどうとらえたでしょうか?

Twitterを見ると

いまさらね。。。
公共の電波使うな。


という辛口の意見もありますがどちらかと言うと共感する意見が多いみたいです。

それというのもサンデージャポンの動画を見た人はガチで女性らしさというか今まで見せていなかった西川史子女史の弱さが見れたことに共感されたようです。

鬼の目にも涙
かわいい
旦那さん、帰ってあげて!!
どこの夫婦でもあること!!まずは話し合いです!!?


同情多数ですね。

西川史子女史の新しいキャラクター誕生か。


■西川史子プロフィール
誕生日:1971年4月05日
星座:おひつじ座
出身地:神奈川
血液型:B


そうそう、西川史子女史と言えば昨年10月頃に泥酔事件がありました。

泥酔事件は10月9日に東スポにスクープされた形で報道されました。

泥酔して暴言を吐きまくったそうで。。。

相撲関係者と一緒に銀座の高級クラブへ飲みに行った時にお酒に飲まれてしまったようですが、西川史子は以前からお酒は強く、お酒にまつわる武勇伝はたくさんあるようです。

もしかするとこれはスクープでもなんでもなく普通の事だったのかもしれませんね。

今回の家で騒動もその理由は明らかにされていませんがご主人からするとスキャンダラスな出来事はもういい加減やめてくれ、だったのかもしれません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。