SSブログ

佐藤秀峰 離婚インタビュー のくだらなさ

佐藤秀峰 離婚インタビュー のくだらなさ [有名人]

佐藤秀峰 離婚インタビューをみましたか?

佐藤秀峰氏の作品は才能にあふれてとてもすばらしい。

「ブラックジャックによろしく」は数冊を読ませてもらいました。

作品の発表方法もまた斬新で自身で電子書籍サイトを立ち上げ、
「ブラよろ」に関しては完全に無料であらゆるサイトで配布しています。



自身のサイト、iPhoneアプリ、androidアプリ、その他電子書籍サイト。

才能のある人はとんがっているなあ、とある意味すごく尊敬している部分もあります。

それは今も変わらず。

ですがこの報道、自作自演か、あきれた。


“海猿”佐藤秀峰氏、離婚の顛末 元妻が赤裸々告白「不貞行為、妊娠…」


離婚の報告は佐藤秀峰氏の有料配信サービス「ブロマガ」で公開されました。

有料でゴシップ話題を公開しました。

ブロマガ「少年 佐藤秀峰」のなかで記事として
「僕と佐藤智美は12年間の結婚生活に終止符を打ちました」
というタイトルが上がっている。

離婚の理由は本当にお粗末。
ご婦人以外との間に子供ができたから。

それについて佐藤秀峰氏自身が夫人である佐藤智美さんに
インタビューをとるという形で書かれています。

こういった方法を編み出した氏の才能、というかアイデアは相変わらず奇抜で面白い。

しかし内容がくだらなさすぎる。

離婚届にペンを走らせる姿や捺印するところまでの写真を
生々しくのせていて、そのリアル感が読む気を失くさせました。

まったくもってくだらない。
智美さんは「離婚の原因は簡単にいうと配偶者の不貞行為です。私ではない女性を妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました」と明かした。 さらに智美さんは、佐藤氏から浮気相手との間にできた子供の認知を求められていたことも告白。


関連ニュース





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。